ソフトタッチが溜まらなく気持ちがいい

投稿日:2016年6月1日

お互いタバコを吸いながら当たり障りの無いトークからナチュラルな流れでシャワータイムです。バスタブにはあらかじめお湯を張ってあるので、混浴を期待していたのですけど、特にこれといったプレイも無くバスタイムは終了です。体を拭いてからベッドイン。まずはデリヘル嬢に攻めてもらいます。仰向けになっていると、うなじに唇を這わされながら乳首から内股をゾクゾクするようなソフトタッチのベロチューです。なかなか肝心な箇所を触ってくれずに、悶々としながら、女の子の焦らし作戦にまんまとはまって、ちんこはカチカチになりました。微妙なソフトタッチで刺激されながら、柔らかい唇でカリを優しく包んでくる舐めかたにすぐにでも発射オーライなのですけど、最後の一押しは寸止め気味にじらされます。時折、「ねえねえ気持ち良いの?」なんて聞いてくるのが妙にえろっぽくて官能的ですらあるのです。ガマン汁が噴出して気が狂いそうになったので、ここでザーメン大量発射となりました。

思いがけず風呂場で一発

ネットのホームページの在籍表を見て気に入ったデリヘル嬢がすぐにデリできるかをTELで確認しました。感じのいいスタッフから駅の待ち合わせかラブホテルで待つか聞かれます。ホテルで待つことを伝えるとプレイ代金を教えてくれました。待ち合わせとホテル先入りでは若干料金が違うのかもしれませんね。とにかくスタッフの親切丁寧な応対に高感度アップですよ。受付け後、ラブホテルでデリヘル嬢を待ちます・・・この時間はいつでも緊張しますね。ドアをノックする音がしてデリヘル嬢を引き入れます。まずは簡単なあいさつをしてソファーに座って一服です。他愛のないトークをしてバスルームの準備です。イソジンなどテキパキと用意をして準備が整ったところで私の目の前で服を脱ぎます。隠すように脱ぐのではなくて普通に脱ぐところがすごいですよ。ホームページで見た通り女の子のプロポーションは抜群でした。ボディウォッシュも手際よくて好感がもてます。バスルームでちんこ洗いの後ねっとりとしてフェラチオで一発抜かれましたよ。