女の子の感度の良さに脱帽です

投稿日:2016年7月27日

駅近くでデリヘル嬢と合流して、ホテルに入ります。初対面どうしは若干緊張しますね。ソファーへ座って軽くトーク、そしてイチャイチャしていると、ムラムラしていたのでちんこはカチカチです。デリヘル嬢は、まだ緊張感が抜けない感じで初々しくて、テンションが上がります。シャワーへ促されて丁寧にちんこを洗ってもらって女の子も恥ずかしそうに洗ってるのを見ながらキッスしておっぱいをサワサワします。おまんこをねっとりといじって指入れをしてるとピクピクしたり、可愛いよがり声をあげて、もう堪らなくメラメラしてますので、さっさと体を拭いてベッドへ連れ込みます。女の子は人見知りしちゃうなんて言いながらキッスから乳首舐めしてくれてちんこをシコシコゴシゴシしてくれます。しばらくすると、溜まっていたせいか盛大に逝きそうになってしまい、まだ時間があるので交代して攻めに回ります。キッスと乳首舐めから手マンでデリヘル嬢のおまんこはびしょびしょになり、やがて絶頂を迎えましたよ。

新入りの女の子ですが転入組ですね

ネットのホームページにて在籍状況を確認します。気になったデリヘル嬢をチェックしお店へTELして、リザーブ可能かどうかをスタッフに確認します。今回の女の子はリザーブ可能ですぐに確定になりました。待ち合わせ時間と待ち合わせ場所を確認してすぐに移動します。約束時間に難なく合流して手をつないで近くのホテルへ移動しました。聞くと、まだ在籍3日目とのことで。言葉づかいとかも何となくよそよそしく、緊張気味なのがよくわかります。でも、それはそれで悪くはなくて、最初からなあなあのため口だったら、さすがになれなれしくて干されることがありますから。ぎこちない動きでバスルームの準備やお店へのインコールなどを粛々と進めてくれます。ネットのプロフには、即フェラチオが三角だったのでどっちなのかなと期待していなかったのですが、ためらいなく即尺してくれたのでちょっと感動しました。そのままの勢いで手コキも加えて一気にザーメン大量に発射しましたよ。