昼下がりの情事が熱いのです

投稿日:2016年9月9日

どうしても会いたい気持ち病めるMyMindですよ。人気のあるデリヘル嬢ですから、リザーブ争いに参戦します。繋がらないTELをかけつづけ、半分あきらめながらTELすると、つながりました。思いはつながるものですよ。口開けはかなわなかったのですけど午後一でいけそうです。昼下がりの情事みたいでなんとなく緊張するのですけど、相手は私よりも10歳以上は年下ですからね。緊張することはないといいながら、いつも会う前は適度に緊張します。こういうのが健康にもいいそうですよ。当日は最終確認で、確定します。若干時間の前後はありますけど前後1時間くらいは平気ですよ。時間通りに女の子と待ち合わせして、ホテルまでの道程は、そっと手をつないでくれるのがめちゃ嬉しいです。平日の昼下がりですから、行けない常時という感じですよね。年齢も離れているので、これは上司と部下の関係でこれからホテルにしけこもうとしている・・ホテルに行くのは当たってますけどね。

あまりの気持ち良さにかなり飛びました

女の子とホテルに入ってドリンクを飲みながら軽くトークします。第一印象は大人しそうな感じなのでどうかなと思ったのですが、結構エロエロでエッチが大好きとのことで見た目とのギャップに萌えまくりです。シャワーを浴びたらすぐにちんこを咥えてきてくれる積極性がまた良い感じですね。丁寧なフェラチオをしてくれて大感激です。バスタブの中でもイチャイチャチューしてくれて、おまんこ愛液をヌルヌルにして感じてくれましたよ。ベッドに移動してここからが本格プレイです。演技も入っていると思いますし、おまんこにローションも塗っているのがわかるのですけど、声が大きすぎずわざとらしくないのが心憎いですよ。愛撫にめちゃめちゃ感じてくれていて、そのまま正常位で擦り付けてきて気持ち良く発射できました。発射の勢いが強すぎて女の子の髪にかかってしまったのですけど、デリヘル嬢は嫌な顔一つせずに「大丈夫よ」と言ってくれたのには胸キュンでしたね。