ごっくんに大興奮

大阪っていい町ですよね。観光スポットは多いし、食べ物は美味しいし、人は気さくだし。僕はかなり好きです。でも、大阪の魅力ってそれだけじゃないんですよね。風俗、特にデリヘルも見逃せないもののひとつではないでしょうか。僕もたまに利用します。【大阪|デリヘルじゃぱん】のサイトでその日利用したいお店を物色して女の子を予約するんです。この前来てくれた女の子はとても可愛くてテクニックもバッチリでした。フェラでイクまで気持ちよくなることってほとんど無いんですけど、その女の子にはフェラでイカされてしまいました。バキュームフェラとローリングフェラで責められて、アソコが溶けてしまうのではないかというくらいの快感を得ました。最後は女の子の口の中に盛大に発射。実はごっくんのオプションをつけていたのですが、女の子は嫌な顔ひとつせずに僕の欲望を飲み下してくれました。かなり興奮しましたね。支配欲っていうんですか?満たされました。

大阪に転勤になったので……

大阪に転勤になりました。男なら気になるのが風俗事情です。引越しの荷解きをあらかた終わらせると、インターネットで大阪のデリヘルについて調べました。すると魅力的なお店がゴロゴロと出てきたのです。ホームページなどを見ているうちにだんだんムラムラしてきてしまったので、俺はデリヘルを利用することにしました。電話をかけて女の子を予約。幸い、希望していた女の子はすぐに派遣可能とのことでした。そしてやってきた女の子を見た俺は大歓喜することとなるのです。だって、テレビでもこんなに可愛い子見たことないぞっていうレベルの子が来てくれたんですから!!こんなに可愛いならもしもテクニックがなくても全然構わない!そう思ったのですが、なんとテクニックもすごかったんです。特に素股の気持ちよさは異常でした。一瞬「え、中に入っちゃってる!?」と思ったくらい包まれた感覚がありました。素股がこんなに上手な女の子ってなかなかいないから、貴重だと思います。